Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の期限は49日 #1,2

「シン・ジヒョン」役。 ついにはじまった! いやー、麗たんがもりもり喋るよ! 身も蓋もない言い方をすると、確かにアニメ声優感というか、周りからちょっと浮いてる感じもあるんだけど。 天真爛漫で何不自由無くて単純バカなジヒョン(しかも半分死んでる…

アメブロオフィシャル

http://ameblo.jp/matsuzaki-rei/ 何故か音速でこういうものを見つけてしまう自分です。 とりあえずネーミングセンスが被って嬉しいやら悲しいやら。 丸被りじゃなくてよかったです。

國崎出雲の事情7巻ドラマCD付き限定版

「杏李」役。 先週末にフラゲしております。 2話構成の2話のみ出演、出雲がバイトしてるメイド喫茶の人気No.2。 人気No.1の出雲を目の敵にしているけど、出雲の女の子オーラにやられてメロメロになっちゃう被害者(笑)入りするちょっと強気な女の子。 基本…

ジュエルペットサンシャイン #28

ルビーがなんとみえない距離感でホントいじらしいな! もちろん上手く行かなくても頑張ろうとする今時乙女な花音はむっちょかわいいんだけど! あぁもうだめだ、かわいいしか出てこない。 しかしなんだ、御影くんの回想シーンは負けフラグ唐突というか、これ…

ジュエルペットサンシャイン #27

I love Hawaii! 体育祭、大きな動きもなく、ただ面白かった。 サンゴにゃんが確実にいじられていく様は笑えるけど、なんかてぃんくる☆からのサンゴファンを想定するとかなり不憫な感じである。 実際、一切救済が無いというか、一方的にネタにされてる唯一の…

クイーンズゲイト スパイラルカオス

"オードリィ"「プラム」及びその上位種役。 というわけで帰国してすぐ買ってちゃちゃっとプレイ。 ギャルモンであるところのオードリィを最短で捕獲して最短でキスまでプレイして投げました。 感想。 うーん、最近の麗たんに比べるとやたらイモっぽいという…

いまさらですが、帰国しました

帰国後のどたばたとか時差ボケとかでサボってた分を徐々に盛り返していきたいのでまとめてサンシャイン感想を書きました。 うーんとりあえず、世界の頂は一人では登れないけど、自分の手が届かないほど遠くも無ければ厳しい環境でもない、ということが分かっ…

ジュエルペットサンシャイン #26

すごい回来たなぁ。 恋愛が主軸に一気に据えられて、一方の「夢」の方はどうなったんだって心配になっちゃうレベルですよ。 …といいながら今回さりげなく目配せがあったりもして、相変わらず憎い。 Aパートはまたしても直球。ひねりがなさすぎて逆に壊れてる…

ジュエルペットサンシャイン #25

ディアンかっこいいけどアレな男だなぁ。 さてさてなんといってもダンスはすごかったわけだけど。 やっぱりガーネットとダイアナの対決シーンは演技もすごかったなぁ。 迫力はあるんだけど、くどくなくて実際ちゃんと朝アニメ向きの精度だなぁって。 いやま…

ジュエルペットサンシャイン #24

Aパート: うわああ花音さま一気に勝利者の風格や! …と思いきやルームメイトとの微妙な機微というか気まずさというか、そこまでやるかというぐらい直球でやっぱり素敵だなぁと。 浮かれてるのもルビーとの会話も気負ってる麗たんかわいい。 トールは…、まぁ…

魔乳秘剣帖 #10

「お峯」役。 ブログで事後告知だったのでごにょごにょ補完。 まぁそこまでする出番でもなかったかも。 無難におっぱい見られて照れる年頃の女の子モブである。普通だ。 後半のいじわる剣士モブの方がちょっと面白い、というかなんで麗たん「ぎゃー」って叫…