Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ジュエルペットサンシャイン #25

ディアンかっこいいけどアレな男だなぁ。


さてさてなんといってもダンスはすごかったわけだけど。

やっぱりガーネットとダイアナの対決シーンは演技もすごかったなぁ。

迫力はあるんだけど、くどくなくて実際ちゃんと朝アニメ向きの精度だなぁって。

いやまぁ、ある意味テンプレをやってる時点でギャグでもあるわけだからくどくするのは間違ってると思うけど。

セロテープ笑った。


エンジェラとおつきあいしてるというラブラのキャラ作り天然幼児ぷりに癒されつつも。

そこで「おんなのこどうしだから」と諭すのはサンシャインらしくないなぁ、とか。

まぁ、ひなたは保守的だからそういうこといいそうだし、そっち担当なのかもだけど。

どっちにしろ、「そういうのはおつきあいじゃない」、は正しい。


花音、露骨にウブなまんまでかわいいなぁ。