Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

國崎出雲の事情7巻ドラマCD付き限定版

「杏李」役。

先週末にフラゲしております。


2話構成の2話のみ出演、出雲がバイトしてるメイド喫茶の人気No.2。

人気No.1の出雲を目の敵にしているけど、出雲の女の子オーラにやられてメロメロになっちゃう被害者(笑)入りするちょっと強気な女の子。


基本的にそんなに重要キャラじゃないんだけど、2話のトリを任されるという美味しい役どころ。

ベースがメロメロで役に立たない(笑)男性陣よりも、ツンデレっぽい杏李ちゃんの方が話を収拾しやすいってのはあったのかも。


そんな杏李ちゃん、出雲にかなりツンツンしてるけど噛ませというよりはNo.2にふさわしいプライドとか自信が声から表れていてよかった。

小馬鹿にしてみたり、噛み付いてみたり、「ありがとう」と言われて照れたり。

どうしても尺は物足りないけれど、ころころと表情を変えつつ綺麗に流れのあるキャラクター形成になってて素敵でしたー。

いやー、かわいいのよ。


何より特典付き限定版としても相当安い部類なので、迷わずゲットですねこれ。

結構満足した。

あと碧ちゃんのクロエが好きだったので(笑)