Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュエルペットサンシャイン #3

すごいなールビー回はあっても花音回は来ない。 でも、全世界でも推定1桁(失礼)の麗たんファンの立場から考えても、序盤でヒロインだから~とお当番回を与えられて後々空気になるよりも、徐々に関係性を作っていった方がいいですよね。 何よりファンも(た…

とりあえずこんな感じで

ゲームはノータッチですすいません…>< いろいろ積みすぎでやばいなー。 そしてはじめて大量更新して思い出したけど、こっちのブログはエントリが同日内でもqueue式じゃなくてstack式になるんだった。 postする順番考えるんだったなー。特にサンシャイン。 …

外神田ジュエルスと遊ぼう!その23

待望のジュエルス生! ニコ生全体の自粛モードに従う流れで延期になってしまいましたがほぼ1月遅れでなんとか開催できてよかったー! でも一週ずれたことになるのかしら…来月はどうなるのかなー。 そしてとりあえずあれだ!朝4時起きはまじできつかったです…

ゲストモブまとめ

今期のゲストモブ、今日までの時点での捕捉範囲でまとめ。 30歳の保健体育 #2 合コン相手の「化け物みたいな外見だけど性格美人?」な女性モブ3人組。 「チミ」「モー」「リョー」ってそのまんまだな。その「チミ」。 …すごい勢いで食い物を食べ散らかされ…

ジュエルペットサンシャイン #2

続いて2話。 …あぁ、何の注釈も無く#2って書いちゃったけど、ブログ上ではあくまで1回=1週分ということでお願いします。 そうじゃないとめんどくさいよいろいろと。 同様に1日2話放送している分についてはAパートBパートと普通に呼びます。 といっても後…

ジュエルペットサンシャイン #1

祝福の鐘は鳴った! すごい、B級を越えた超B級アニメのにおいがする! 見た目どおりのいい子、不良ぶってるけどいい子、を差し置いてお嬢様風の高飛車イヤミだけどいい子、が主役を張るアニメは名作!(キリッ そんな花音ちゃん。いや花音さま。 うむ、エロ…

こっちも更新再開

今日はこっちを触ろう。 …こっちの方が楽しいと思うあたりやはり重症ですがまぁいいや。

流星☆ハレーション音声配信開始

無事こちらからでも聴けた。 アカウント取っておいてよかったですね。 とりあえず毎回DLしなくちゃいけない仕様はやばいぐらい酷いと思いますが。 それでも麗たんの声を聴いて少し癒されました。 思った以上にニャゴマルがふてぶてしくて少し笑った。 もっと…

松嵜 麗が『流星☆ハレーション』ニャゴマルを語る!!

http://www.anican.jp/blog/anicanreport/anicanreport.aspx?number=20110085 ジュエルス生での発言と整合性が取れてたりして面白い(好きなタイプのくだり)。 そして写真がかわいい。 実質的なキャリアの初期段階で使い魔ポジションって実は珍しいんじゃな…

Fwd: いってきます

別にメール投稿でもなんでもないけど。 http://d.hatena.ne.jp/MagnesiumRibbon/20110401#p2 今の麗たんと同じように、新たな環境に飛び込んで、いろんなものを学び取りたいと思いますよ!

流星ハレーションボイス配信時期

http://dn-e.jp/blog/archives/12596 来週アップデートですって! なんかボイスアルバム機能も実装されるらしいので一度クリアすればあとは安心設計ですね(?)。 アニカンにキャストインタビューも載るみたいだし今後が楽しみだ。

fortissimo//Akkord:Bsusvier

買いました。 まだプレイする時間はとれてないけど、とりあえず祖父特典のドラマCDと限定版のドラマCDを。 祖父版。 サクラを見守るお姉さん的立ち位置ですね。 しかし色恋沙汰が非常に薄くて寂しいなぁ。 ヒロインじゃないって辛い。 限定版。 …出てない、…