Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュエルペットサンシャイン #23

Aパートはジュエルポッド販促回? ジュ様が使えないのはさておき、投げっぱなしみたいなことをしながら一度足りとも世界リセットしてないかのような過去回からの連続エピソードの畳み掛けは本当に面白いですね。 結局見た目が変わったって事は「すんごい」や…

こぴはん #3

あさぎちゃんついに登場! だが制服っ…巫女服や能力描写はお預けっ…! 圧倒的焦らしプレイッ…! …すいませんでした。 というわけで優奈さんの話。 キャラクター紹介の「空気のような」ってそういう意味なんだ。 確かに無口だし目立ちたがってないような感じ…

ジュエルペットサンシャイン #22

カプ厨御用達アニメ、ジュエルペットサンシャイン! Aパートは晶子。 マスターが不器用なのは知ってる(というかそれを言い訳にしている?)けど、あれって脈があるのかな、無いのかな。 どっちにしろ、底抜けにポジティブなチャロットがかわいいし、ひたむ…

ジュエルペットサンシャイン DVD-BOX発売決定!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jp-sunshine/news/index.html#112279 きたああああああああああ! コメンタリーまで付くとか僥倖すぎる。 楽しみだなぁ。 そんなわけですしそろそろ予定表をいじろうかなぁと思う。

ジュエルペットサンシャイン #21

ロングAパートはスポ根! テンプレパロディで笑いを取りつつ大胆に事前説明をカットする得意のパターン。 とはいえ今回は尺もかなり大胆に変えて来たし、すごく面白かった。 「ラクラク勝っちゃいマショウ!」で不覚にも少し泣きそうになった。 いやまぁ、コ…

こぴはん #2

はーやーくーあさぎ出せよ! えぇっと、私怨はさておき。 細かくにやりとさせられる種は撒いているのは分かるんだけど、それってちゃんと公式見ててTwitterでアカウントと絡んでて、みたいな人じゃないとなかなか分からないし分かりようが無い感じですよね、…