Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

魔乳秘剣帖 #10

「お峯」役。

ブログで事後告知だったのでごにょごにょ補完。


まぁそこまでする出番でもなかったかも。

無難におっぱい見られて照れる年頃の女の子モブである。普通だ。

後半のいじわる剣士モブの方がちょっと面白い、というかなんで麗たん「ぎゃー」って叫ぶ時ちょっと面白くなっちゃうんだろう。ピンドラといい。

まぁピンドラはあれで正解だと思うけど、それを含めてギャグアニメ(?)の影響を色濃く受け過ぎな気もしないでもない。邪推。


しかし今更初視聴したけど、これが魔乳か。ナチュラルに狂ってるな。

狂った設定で真面目な話をしてる、という意味ではある種サンシャインに通じるものが無いわけではないか。

でもちっぱいの方が興奮するので1話だけでは設定に納得できずにつらかった。どうでもいい感想だ!