Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

コミケ83

さて世間ではマウスディーバとかフライングクリスマスとかいろいろありましたがみなさんお元気でしょうか。 いや読者いねえだろ。 念のためのブログ更新。 c83のれいたんは http://cosmic.surpara.com/tornado/index.html これに参加です! わぁ限定100とか…

双葉杏&諸星きらりのCDデビュー記念お渡し会!! in C82 ~「友情ぱわーでおっけーい☆」「い、いやだっ!私は働かないぞっ!」~

こうしてこのブログにイベントレポートが書けることを、本当に嬉しく思います。 待機中 当たり前だけどやっぱりイベント参加者はアイマスファンの方が多かったかな? Tシャツとかグッズとかで自己主張されてる方が結構多かったように思います。 某モバマスの…

報告

整理券取れましたこれで勝つる! ついに右上の一言コメントも更新できますね!

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり

これはすごい。 とりあえず、かわいいものはかわいいというしかないと昔の偉い哲学者も言っていたように(言ってない)、かわいいんです。 しかしまぁ、いままでの松嵜麗キャリアからするとぱっと見の印象からはちょっと意外性のあるキャラクターですよね。 …

日記

余裕ぶっこいてたらいろんな締め切りが重なってしまいちょいとヤバい感じ。 コミケとかニコ生とかあるのでちょこちょこまとめていきたいが来週になりそう。 とかやってるときらりんCD出てしまいますね。更新癖をつけたい。 メモ代わり。 http://www.getchu.c…

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり 発売決定

まさかこのタグをモブ以外で使うことになるとは作った日には想像もしなかったよね。 というわけできらりん役おめでとうございます。 私もプロデューサ業はじめました。 怖くてログ見てないけどPVの桁がひとつ上がってるような気がするしたぶん検索でそれなり…

おひさしぶりです

生きてます。 というかまぁ、ブログとか書くのつらいわー。 49日の感想すら完走できてないしファンブログとしてはクソ以下ですね、死ねよ自分。 そして更新をしておこうと思った理由も露出が爆発してヤバさを感じ取ったから。 あー、クズだなぁ自分。 死にた…