Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

今日は皆と学園祭!

RIM 2nd. はー。 生きててよかった。 死んでも良い。 来年まで生きよう。 たぶんこうやって人は声優に生かされて行くんだな。 とりあえず血走った目でろっぴーに貼り付いて整理番号一桁を奪取したので。 最前で思う存分RIMの三人を見てきましたけど。 全員可…

マチ★アソビ vol.11

!!!!行けませんでした!!!! 13日の広島イベントもマチアソビ付随イベントぐらいに思っている私が本年度秋マチアソビの感想をお送りしました。 ふぁっく仕事。

マチ★アソビ vol.10

約束の地・徳島に私は確かに居たのだ。 5/3(1日目) マチアソビのイベント詳細が出るのが遅いのは今に始まった話ではないですが。 それに翻弄されつつ私の予算上の都合などありつつ結局1日目を私は移動に使うことになってしまいました。 はいたい七葉上映会…

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER「お願い!シンデレラ」発売記念イベント

備忘。 思わずサンシャインタグつけそうになったけど関係無いわ。 9:00に着くぐらいには行こうと思ってたのに乗り換えミスやらぽんぽんハザードやらであれよあれよと9:30に。 アホみたいに列が長くて無理なんじゃないかと思ったけどどーにかこーにか1000人以…