Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ジュエルペットサンシャイン #28

ルビーがなんとみえない距離感でホントいじらしいな!

もちろん上手く行かなくても頑張ろうとする今時乙女な花音はむっちょかわいいんだけど!

あぁもうだめだ、かわいいしか出てこない。


しかしなんだ、御影くんの回想シーンは負けフラグ唐突というか、これが花音だったら布石がなさすぎてサンシャインらしくないなぁ。

そういえば転校生ネタをやってないので、この幼なじみが転校してくる展開とかどうよ。

…キャーわくわく胸が痛い。妄想でご飯食べられるぐらい好きだなぁこのアニメ。


逆に花音にとって大事な田んぼのシーンをさりげなく覚えてる御影くん、というはいいシーンでしたね。イケメン度がだいぶ回復した感じ。

恋愛感情の無さの現れなのかもしれないけど、相変わらずルビーと気軽に仲良くしすぎだけど!!!


そしてBパートは、なんだその。

相変わらず面白いな。

かえで小町の残念さとチターナの一途さがまたたまらないなぁ。


毎回楽しいよう。次回も定番の入れ替わりネタで楽しみだ。