Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ぼくと松嵜麗さんの2016年

去年に続き。 1月 パワプロ部。進行がgdったのが結果的には見ていて楽しいイベントでしたね。 C3香港出演発表で慌ただしくなる。 2月 インフルエンザでのワンフェス出演直前とりやめ。まぁ声優の体調不良は何も出来ずただ落ち込むのでひたすら辛い。 これが…

リスアニ!LIVE TAIWAN

備忘録を書かないと糧にならないので一週間遅れですが。 チケット購入 日本からのツアーはアホのように高いのに拘束が多いんで元々論外。 で、現地人向けライブチケットを購入する方向で考えると実は結構簡単だということが分かった。 http://funent.kktix.c…

松嵜麗生誕祭一部に予習した方がいい”かもしれない”ことがら

RIM

こんばんわ。我だよ。 今日は数年ぶりにRIMのイベントが開催されるということでクソ記事を書いてみることにしたよ。 そもそも何をやるかほとんど発表されてないから歌唱があるかどうかさえ怪しいけどね。 RIM来たことある人には割と釈迦に説法感があるけど気…

C3日本動玩博覽2016

備忘。もしくは来年以降のために。 もしくは「現地オタクに頼らない香港遠征手引」。 発表から出発日まで 発表 香港C3にアイマスが出るというのは確か昨年中に発表されていた。 1/16、出演メンバー発表。その頃我はオタクと謎鍋を食べていた。 翌日、いろい…