Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

クイーンズゲイト スパイラルカオス

"オードリィ"「プラム」及びその上位種役。


というわけで帰国してすぐ買ってちゃちゃっとプレイ。

ギャルモンであるところのオードリィを最短で捕獲して最短でキスまでプレイして投げました。


感想。

うーん、最近の麗たんに比べるとやたらイモっぽいというか、精度が粗い感じ。

まぁかわいいんだけど、なんか判然としないぼーっとしたエロさは前・花音っぽい感じがします。

いやー、チャットとかに一切台詞が無くてバトル+キスイベントのみボイス、だからそんな偉そうな断定をするものでもないのだけれど。


単に必殺技の叫び声があんまり上手くないだけかも。

バトルボイスでは「咲き誇れ!私!」が一番好きかな。

でもキスイベントはツンデレっぽい台詞が照れてんのか挑発してるのか、どっちに振りたいのかよくわかんない芝居だったと思います。


収録時期の邪推はやめておきますが、花音さまの方がかわいいよ!