Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ジュエルペットサンシャイン #27

I love Hawaii!


体育祭、大きな動きもなく、ただ面白かった。

サンゴにゃんが確実にいじられていく様は笑えるけど、なんかてぃんくる☆からのサンゴファンを想定するとかなり不憫な感じである。

実際、一切救済が無いというか、一方的にネタにされてる唯一のキャラがサンゴにゃんな気がする…。


今回の麗たんは兼ね役でアルマジロとメスゴリラ。

アルマジロはまぁ分かるんだけど、メスゴリラはそもそもどこで喋ってるかも分かりにくかった件。

登場キャラクター数といいキャスト量といい、分厚いアニメだなぁ。


オチがなんといっていいやら…。

あれを見て、親が「ちゃんとしよう」と思うのが今回の教訓的作用?