Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

こぴはん #3

あさぎちゃんついに登場!

だが制服っ…巫女服や能力描写はお預けっ…! 圧倒的焦らしプレイッ…!

…すいませんでした。


というわけで優奈さんの話。

キャラクター紹介の「空気のような」ってそういう意味なんだ。

確かに無口だし目立ちたがってないような感じだけど、でも人の眼には止まってしまう方のタイプなのね。

敢えてなんだとは思うけど、あんまりハイスペックな感じに描写されてないけど、完璧超人系なんだろーなーと思ってみてた。美人だしなぁ。


電子マネーとか雑誌とか音楽とか、ちょこちょこ配置してきてますけど、TV系は完全にロートルなんですね。

というか雑誌も完全に紙だしコンビニのレジのバーコード読みはそのまんまだし。

バーコードはスマホで読んでたりしてもよかったかなとか思ったけどまぁ、それはそれ。


あさぎちゃんはとりあえず麗たんの中庸って感じなので保留。

あんまりインタビューで言うほど「大人の女性」感はなかったけど、まぁクラスメイトとの会話だし、なんとも。

どっちにしろ色気はあるので。