Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ジュエルペットサンシャイン #22

カプ厨御用達アニメ、ジュエルペットサンシャイン


Aパートは晶子。

マスターが不器用なのは知ってる(というかそれを言い訳にしている?)けど、あれって脈があるのかな、無いのかな。

どっちにしろ、底抜けにポジティブなチャロットがかわいいし、ひたむきな晶子もいい。

そしてはっちゃけたギャグもいいけど、やっぱりこういう流れに組み込まれたジョークは最高にセンスが出てていいなぁと思います。

4人とも殴られた時の声が面白い!


Bパートは真砂。

だが知ってた、という感じの予想通り展開だけど、ガーネットがホントにいい女なので説得力が結構すごい。

真砂はよくも悪くも「イイ奴」止まりでガーネットに釣り合うには何か足りない感じがするけど、彼の将来の夢はなんなんだろう。

ガーネットの応援、だけで終わらせたりはしないと思うし、それじゃきっと振り向いてもらえないと思うので、このカップルの今後は気になるなぁ。


そして三角関係。

花火大会の時の「いい雰囲気」とは違って、純粋に戯れてるのがいちゃついてるように見えるって、視聴者的にはきゃーっなる。

テンション上がってくるけど、そろそろ花音さま掘り下げてほしいな!