Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

こぴはん #2

はーやーくーあさぎ出せよ!


えぇっと、私怨はさておき。

細かくにやりとさせられる種は撒いているのは分かるんだけど、それってちゃんと公式見ててTwitterでアカウントと絡んでて、みたいな人じゃないとなかなか分からないし分かりようが無い感じですよね、いまのところ。


私ごときが心配してもしょーがないのですが、フックが少なすぎてそこまで食らいついてくる人がまだあんまりいないんじゃないかなーって。

5分アニメで隔週、というのもなかなか現状では浸透しづらい更新頻度でしょうし。

1クールアニメが1/3終わるとキャラ紹介と最初のメジャーフックぐらいは提示し終わってるころだろうけど、こっちは10分で未登場キャラ居るし立ってない子多いし。


我ながらインスタント消費に慣らされてると思うので、そこまでフック前面じゃなくてもいいとは思うし、長くやる気っぽいというのは読んだので、その先を見てみたいと思ってるんですけど。

ただせめて、キャラ紹介だけは早くやろうよ!

だーかーらー、…と冒頭に戻っておく。