Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ジュエルペットサンシャイン #23

Aパートはジュエルポッド販促回?

ジュ様が使えないのはさておき、投げっぱなしみたいなことをしながら一度足りとも世界リセットしてないかのような過去回からの連続エピソードの畳み掛けは本当に面白いですね。

結局見た目が変わったって事は「すんごい」やつと地下で作ってた「新商品」は別物ってことなんだろうか。それとも別にその辺はどうでもいいんだろか。


そしてさらに続くみたいな感じになってたけどどうなの?

でもサンシャイン学園の面々がさらっと協力してる描写は楽しかったのでこういう回もまたあるといいですねー。


Bパートは変則恋愛回!

ついに花音からのアプローチが来ましたね!やってること相変わらず汚いけど!

告白まで一気に行くとは思わなかったから正直虚を突かれた感が。残り時間にも油断してた。

ルビーがきちんと目撃してる部分も含めて来週が気になりすぎてここで感想を書きにくい。

御影くんマジ返答でもあんなノリっぽいからネタなのか判然としないところあるよね。


でもとりあえず今週の花音さんは素敵でした。

胸が詰まるような表現が先週からいいなぁと思ってたけどそこから自然にあふれてしまうような告白へのつながりが非常にナチュラルでかわいかった。

…うーん、でも「好きです」って言わせずに「つき合ってください」っていうのがいかにもオチ志向な気がするなぁやっぱ。

あの流れで「好きです」って言わないの、純粋にキャラ萌えとして物足りないし、純情キャラにちょっとそぐわないみたいな。

そんな脚本への注文もしてみたりしなかったり。