Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

日記

余裕ぶっこいてたらいろんな締め切りが重なってしまいちょいとヤバい感じ。

コミケとかニコ生とかあるのでちょこちょこまとめていきたいが来週になりそう。


とかやってるときらりんCD出てしまいますね。更新癖をつけたい。


メモ代わり。

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=745868

http://www.exhaust-web.net/imas.php

http://live.nicovideo.jp/watch/lv102524476

http://news.livedoor.com/article/detail/6730704/

あとデアルカラジオ(信奈のラジオ)にもゲストで出るとか。再来週?

聴いて確認しようと思ったが時間がありもうさぬ。


信奈、出番ないかもと覚悟していただけに着実に活躍してて嬉しい。

参謀的ポジションなので主人公が未来知識で無双すると出番無いのかなぁと思ってたけど、ある程度バランス見てるのか主人公が使えない局面もあって個人的には良い。

ただ若干説明台詞が多いかな、とも思うけど、まぁ役回りだし、そこは。


モバマスIDを晒そうかと思ったがまだやめておく。