Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり 発売決定

まさかこのタグをモブ以外で使うことになるとは作った日には想像もしなかったよね。


というわけできらりん役おめでとうございます。

私もプロデューサ業はじめました。


怖くてログ見てないけどPVの桁がひとつ上がってるような気がするしたぶん検索でそれなりに人が来てると想像するのであんまりキツい言葉は使いたくないんですが。

モバマス民のみなさん、あんまり調子に乗らないでくださいね。


アニメの主役だって張ってるし先行してるファンはいるんだからそういう人たちにはちゃんと敬意を払って欲しいです。

私だってモバマスに対しては敬意を持って接したい。

モバマス以前にケータイソシャゲ自体初体験で「射幸心を煽る例のアレ」ぐらいの認識しか元々は持ってなかったです。

でも正直やってみてかわいい女の子がいっぱい出て来てちょっと幸せだな、ぐらいのレベルでは楽しめてます。

水泳大会のマラソンはつらいですけど…


少なくとも、軽卒な新人呼ばわりは暴言だということはわきまえて欲しいですね。

…みたいな。てへ☆

調子乗ったり悪目立ちしてるのは一部の層だけだって、私は信じてる!