Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

輪るピングドラム #6

まさかの被害者の会の取り巻きの方、「唯」再登場。

撃ち込まれてからの恐怖+発狂+自失のコンボは中々聴き応えがありましたー。

シリアスの中にもなんかシュールの笑いがあるのがピングドラムのやり方のように見えるけど、あの球から何かが抜かれていくところが見事にやりすぎだったのが「それっぽい」かなぁ、とかポジティブに思った。


の割には恐怖と自失は割とシリアスに振ってて、運動量の落差が大変素晴らしいと思います。

このブログでピングドラムの感想を書く必要は無いかと思ってたんだけどなんかまだ出番あったりするかもなーとか思いはじめてきた。

関係ありそうな範囲でちょっと気になったことを書くと、「すり潰す」って一見あの球で記憶を奪うことっぽく見えるけど、あの女性は何かしら手を下してから「早くすり潰さないと」って言ってるんだよねー。

それって要するに、記憶なり何なり、被害者から「収穫」したものを、おうちですり潰すってことなんじゃないかしら、ってそんな邪推をしてます。


すり潰すとどうなるか、によっては被害者の会の出番はまだまだあるのかも。