Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ジュエルペットサンシャイン #20

亡国編最終回。


ここまで引っ張っておいて、加えてさらに「どうしてあなたはカメオなの?」までやるとは思わなかった。

ちょっとしつこいなーと思った正直。


なんかこう、キャラクター間のスペック差が結構如実に出てて楽しいけど若干切ない感が。

ペリドットとひなたのルームメイト設定とかちゃんと筋を通してくるよなー。


ルビーが案外仲間想いじゃないけど花音も含めて仲間から想われたりしていて謎の人望…ペット望が。

カメオに惚れた発情ウサギと全然興味無い花音とどっちが御影戦線的にどうなのか、とか気になるけど。


しかしウツボーグ博士登場からの一連の流れ、いつもの定型パターンパロディなのにあんまり盛り上がらなかったのが不思議。

やっぱりどんどんスピード感持ってエスカレートしないといけないのかな。

でもイルカ先生は普通にカッコよかった。結局ジュ様よりも先生の方が役に立つし。


久々にルビーと共闘しようとする花音さまの演技が聴けて楽しかった。