Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

チームこぴはん、コミケお疲れ様でした。とか

地球の割と反対側の方から発狂しつつ応援しておりました。

つーかあさぎコスが予想通りバッチリハマっててなんかこう、俺だけの麗が!みたいな。

すいませんでした。

黒く染めたのだってこのためですよねー。むむむぅ。

見ないで死ねない。


一応リアル知人がパスワードをスネークしにいってちょっと買い物したり、

Twitterのフォロワーさんをせっついてイベントに参加してもらったり(?)、

よく分からない間接的な盛り上げには貢献しておきましたよ!

自分で言っててすごくむなしい。


次はキャラホビ、その後がマチアソビ、でしたっけ。いや他にもあるかもだけど。

マチアソビ絶対行きたいので日程早めに出してくださいというかホテルまぢでどうするんだよ俺。


そうそう、コミケキャンペーン。

パスワードのアレがアレなのですごく言いたいんですけど誰も得しないので胸の中にしまっておきます。

あと居住地域に海外が無かったので住民票の置いてある箇所って都合よく解釈するけどいいよね?答えは聞いてない。

麗たん関連は「メルビィ」で通したいのでメルビィで出すと思うけどこぴはんツイッターとは「まぐりぼ」で絡んでるんだよなーだるい。

まぁ申し込みとTwitterアカウントが合致したからどうなんだ贔屓してもらえると思ってんのかって話で、いや逆に危険人物としてハネられるんじゃないかーとかなんとか。

いや普通に抽選してくれると思ってますけど。

どっちにしろWeb上のあいでんてぃふぃけーしょん問題はいい加減解決しないとなー。