Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ジュエルペットサンシャイン #19

探検編その3。


なんという…。なんというか、その、花音さまズが不遇だわ。

それに引き換えネジさんのなんと好待遇なこと。

どんだけハイスペックやねん。


急におつかい展開でRPGのパロディかと思ったらゲストのアメリが守護者の家系展開でひなたが主人公だなぁ。

普通に楽しいんだけど、お約束展開が繋ぎでしかないのがどうにも惜しい感じ。

なんかこう、ちょっと捻りが欲しいんだけどなー。上手く言えない。


結局主眼はロミジュリにあるっぽいけどその辺と花音・ルビーの恋愛沙汰とかが絡むのか絡まないのか。


今週の花音は先週と役回りが同じで新発見なーし。