Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

告知

というわけで、谷部([twitter:@tani_bu])さんの「声ヲタグランプリ」vol.7に私*1の文章が載っているはずです。

http://d.hatena.ne.jp/tani-bu/20110801

ボツじゃなければ。あと本自体が落ちてなければ。


知らない人に説明しておくと「声ヲタグランプリ」というのは『声ヲタ』という不可思議な生き物と声優さんをめぐる様々なアレやコレをまとめた本です。

世間的には声優批評サークルってことになってるけど多分違うと思います。

原稿書いたのをいいことにめちゃくちゃ言ってるのであとで怒られそうです。


私は僭越ながらアニメレビューで「ジュエルペットサンシャイン」と他1作品書かせていただいております。

短い紙面ゆえ書ききれなかった部分は多々ありますが、サンシャインの通奏低音への愛と、麗たんへのリビドーをぶつけてみました。


でも、このブログの読者って本家からの流入とか谷部の人とかでほとんど全部ですよね。

この告知意味ないんじゃね?まぁいいか。

そんなわけで、よろしくです。


cf: http://d.hatena.ne.jp/MagnesiumRibbon/20110808#p8

半分コピペである。

*1:MagnesiumRibbon名義ですが。