Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

輪るピングドラム #4

割と分かりやすいモブでしたね。またしても挑発芝居。

分かると嬉しいんだけど芝居の豊穣さを感じさせるという意味では日常の方がすごかったなーとか。

っていうかRei+ブログで正解上がってから追記とかしてないけどなんでバスアナウンスわかんなかったのか今でもわかんない。


んで、冠葉おにいちゃん被害者の会会員の女性役。

まさにビッチという言葉をそのまま用いて問題のないアレですね、分かります。

一つ↓の感想で書いたジョークとはかけ離れたマジビッチ感がまぁ演じ分けといえないことも無いわな。


しかし覇権アニメ(笑)というか話題のアニメにさらっとモブ出演することが多いですよね麗さん。

大久保るみるみっぽいキャリアの積み方だと思うんですよ。

そしてこぴはんで共演か。姉妹役だし、ラジオとか…無いかなぁ。

まぁ下田長谷川組の方がありそうだけど。