Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

エルソード追加キャラ実装

「アクセサリー商人ルーシー」「ラグズ」役。


キャラメイクしてプレイはしてみたものの未だにLv.が30あたりで実装エリアの入場制限に届かないんですよね。

麗たんに会いたい…。


というわけで感想なんですけど。*1

ルーシーたんはまぁあれですよね。ビッチ!

一人称ルーシーの時点でアレですが若干ブリっ娘気味で非常にイラつ…かわいいです。

アイリーンみたいに内面から溢れる魔性って言うより、もうちょっと露骨に挑発的な芝居で若干花音の影響があるのかなぁ、とか。

むしろこういうコテコテのキャラ芝居と比べると、やっぱり花音はイロモノキャラの枠に収まらない深みというか細かい機微があるよなぁって思います。


ラグズの方はダンジョンのモブ敵キャラ。

やられがあんあんきゃーきゃー言ってて普通にエロい。

つか麗たんの声は何もしなくてもエロいのでもうドエロい。

感想に内容が無さ過ぎてつらい。だって内容は無いからなぁモブだし。


まーそんな感じで。

*1:察しろ。データはローカルにある。ぐぐれ。