Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

こぴはんちゃんねる とか

こぴはんちゃんねる

http://ch.nicovideo.jp/channel/copihan

開設とか、ブログ更新サボってる間にいろいろ動きのあったこぴはん。


とりあえず7/31のイベント映像はゆるくてそれなりに。

すごい情報とかが初出しになってなかったのはある意味嬉しいわけですけどね。

でも作ってる人が楽しそうなのは悪い気はしない。

ただまぁ生放送はさすがにちょっと厳しかったですね…聴こえないんじゃしょうがない。

麗たんが頑張ってポジティブコメントしてたのが逆に痛々しくてちょっとつらかった。

でもコメントのポジティブネガティブって内容じゃなくてこういうしょーもないところで結構左右されちゃうんだなっていうのもあった。


っていうかあれですよ、いつやるのかなと思ってたら来週配信ですよ!

にゃんぱいあより観やすいのはよかったけど地上波じゃねえんだ!さすが再生期!

…いや別にメディアで差別するようなガキでもないんで良いのですが、金を落とす場所を作ってくれないとパトロンできなくてめんどくさいなーと思うのです。

とりあえずはコミケの福袋ですかね。値段が聞き取れなかったんですけど言ってたのかな。タイムシフトしてみるか。


そしてアフレコ参加&見学権プレゼントキャンペーン。

これはアクい。声ヲタ殺しである。そして場所はスタジオマウスである。

うわーん行ったら発狂しちゃう生きて還れないーとか言いながら応募しないでスルーするという手も無いので応募してしまうのだろうなぁ。

それでも顔出しさえなければ…声だけなら頑張れる…かもしれない。

ホントいうと見学だけが気楽で一番いいんだけど、その場のノリで決めてたから枠すら未確定っぽいですね(苦笑


大貫Pがしんどそうなのでちょっと心配です。

頑張ってください。でも馴れ合いすぎるのもアレなのでこれが限度。