Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

日常 #15

EDクレジットによると「少年」役…。

順々にクレジットの人を対応させていくと、おもちゃで遊んでいた二人の男の子のどちらか、ということか…。


わかんない。もうだめだ自信なくした。死にたい。

高音部は言われて見れば、という名残が無くはない、という気がしてきた。

…でもわかんないって言われたほうがキャストとしては嬉しいのかしら。複雑な気持ち。


まーそもそも少年役聴くの初めてだから…、と言い訳。

少しずつ、少しずつ立体感が出てきた。

エロいとかいうペラい読解はもう終わりですね。


あと野球部のマネージャーもそうかなぁとか思ったけど息演技すぎて分からんな正直。

それっぽい感じはしたけど、いかんせん他の出演者が私的に馴染みの薄い方ばかりなので消去法が使いづらい。