Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

アイドルマスター #1

ネタバレ自重。

つか5人もRTしてるやめろ。何の権限があって禁止してるのかは知らない。


正直言われなかったら分からなかったなーと思うので全然鍛錬が足りてない。

特にコンビニ店員とか一回スルー決め込んでた。

つーか喋ってることに気付いてないので声優が分かりようが無いわ。

普通にアニメが楽しくて見ちゃってるんだから仕方ない、と言い訳。


アイドルの方は気にしてしまったので普通に分かりましたが。

どちらにせよ、結構特徴ある声だと思ってたけどモブに埋もれる(苦笑)の上手い。

頑張って身体に覚えさせようと思います。

1年もすれば自動反応できるようになるだろ。考えるより慣れろ。

その中から理路が浮かび上がってくるのを、じっと待つ。