Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

予定表えでぃっと

直近のゲーム2作を追加。


クイーンズゲイトはモンスター役だけど捕まえて仲間にした挙句キャッキャウフフも可能ということで結構期待はしている。

エロ麗の力を見せるときだぜ!(ひどい


エルソードはちまちま進めてるけど実装日までに件のキャラが実装される新しい街に入場できる気がしない。現在Lv.20、キャップは50というね。

あとTARTAROSは未定だから当面おいたまま。


最後に。

fortissimoがまた何か次を作るとか言っている。

とりあえずまだプレイしていませんごめんなさい、なのですが、またルート追加のリメイクとかだと一転「まだプレイしないでおいてよかった」となるリスクも。

どっちにしろ美樹ってそんなに重要なポジションじゃないんじゃとは思うんだけど。