Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ジュエルペットサンシャイン #11

Aパートはジュエリーナ様。

予想通りといえば予想通りですが、まーめんどくさい人ですね(苦笑

花音様が感受性強くてルビーたちの感情移入してたのがかわいかったー。

感情移入してる割には重くない感じが照れ隠し感というか、いいにくいけどいいですね。


しかしあのバケツプリンは本当にジュ様からだったんでしょうかね。

なんか微妙にはぐらかされていたような気もしますが。

まーでもいろいろあっても親っていいものだし親が好きだってことは恥ずかしくないよ!という話としてはなかなかの説得力だったかも。


Bパートは「おちこぼれ組」の話。

ニシゴリ組長はちゃんとウザいけど頑張ってる分は報われたりイルカ先生が変なところでちゃんと締めたりしたけど最終的にアレだったのはオパールだったような…。

しかしサフィーがエロいなぁ。


参考:http://mgribbon.tumblr.com/post/6645182728

それが梅組だ!(キリッ