Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ジュエルペットサンシャイン #12

Aパートは泥遊び。

ほのぼのとしたものでしたが、ルビーが発情ウサギだったなー。

やっぱり2年前の花音が別人のようなおとなしさだったのが今後の伏線になるのかしら。

かわいいな。

しかしこうなると取り巻き二人がなんで花音にくっついてるのかが本格的に謎だ。


Bパートはクララとエンジェラ。

相変わらずラブラが飛び道具すぎてずるい。

確かに中二的な青臭い夢を一番抱き続けているのはサフィーなのかもしれないですね。

ルビーは発情ウサギだしガー子は現実に揉まれ過ぎてる(苦笑)しペリドットは…まぁいいや。

なかなか一筋縄では説明しきれないけどみんな個性的でかわいい、という。


AB通じてひなたが手堅く出番が多かったけど徐々に印象薄い普通の子から脱却してていい感じですね。

ぽわっとしながらツッコむポジションかしら。

エンジェラが来週以降喋るのかにも注目(?)。


今回の花音さま。

初心でもなくかといって恥じらいも忘れない艶っぽさ、安定してていいですね。


来週はぶち抜き1話で、いい話なのかどうなのか。

定期的にこういう先を占いそうな話があるから、サンシャインの全体像をなかなか掴ませてもらえないような感じがします。

巧いというか、結構エピソード順も練ってるんだなぁって思います。

30話まで脚本上がってるらしいですからねー。やっぱり大きな青写真があるのかな。