Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

オンラインアクションRPG『エルソード』に新キャラクター追加

http://closeup-nettube.livedoor.biz/archives/5037601.html

「アクセサリー商人ルーシー」「ラグズ」役。


前者は街のNPCですかね。コメントでもどんな子か触れてるので想像しやすいですね。

…というか麗たんの得意なストライクゾーンだなっていう(苦笑

後者は全然分からないけど…敵キャラかな。


というのもちょっと触ってみました。

とりあえずノートでもさくさく動くのは嬉しい。

ゲームとしての奥行きは非常にアレゲですがでもまぁいいんじゃないでしょうか。

みゆきち実装まで待ってもいいかと思いましたが結局能登にしました。かわいいよ。

でもくぎゅにすればよかったかもとかちょっと思ってる。

諸事情によりほちゃの弓は眼中になかった。


というわけで7月中旬の実装待ち。

どこに実装されるのか書いてないけどクエスト進めて進入できる場所増やさないとダメなんかなやっぱり。