Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

コメントできない距離感を愛おしく思う

この近づけなさが結局はスキなんだ、と思うことにした。


3つも一気にブログ更新お疲れ様です。

打ち上げ報告も本当に気力充実してるようで大変まぶしいです。

なにより、改めましてお誕生日おめでとうございます。

共演者ともどんどん距離が近づいて…と思ったけどみゆきちは同じ事務所だしキャリアはともかく同い歳だ!

…むしろ敬語使われて悶えてるみゆきちを想像して萌えてしまった。


閑話休題

敬礼風(?)麗たん画像がかわいすぎる…!*1

胸の奥がきゅっとする感覚が久々に帰ってきて心地よい苦痛です。

なんかこう、独占欲と触れずにおきたい気持ちがない交ぜになってつらい。

でも楽しい。


そういえば指輪はするのやめたんですか?

*1:ここでさらっと脇を見せるあたりがまたね…もうね…