Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ai sp@ceサービス終了&外神田ジュエルス最終回

http://aisp.jp/2011/05/ai-spce-115.html


まじでショック…。

終わるのもショックだけど直近で言うと今週末には放送あるだろうと思って2週間ぐらい前から楽しみにしてたのにもう1月延ばされたのも地味に。

っていうか麗たん誕生日回で神回が約束されていたはずだったのに。うわーん。


というのは些事で、とにかく最終回残念。

正直声優出演の生放送で唯一成功したといってもいい*1この番組が終わらなくちゃいけないなんて納得できません!

スポンサーに名乗りを上げたいレベル。正直枠は一般ユーザでも取れるわけだから、スタッフの人件費さえ払えばいいんだろ、やってやるよ!みたいなところはある。


でもとにかく、最後の最後まで主体的に取り組むジュエルスの輝く姿を目に焼き付けたいと思います!

参考:http://togetter.com/li/139900

*1:極論&観測範囲