Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

SAY! YOU! SAY! ME!内「エルクルnico」

「セルル」役。

結構前ですいません…。


まぁ正直そんなに喋ってないけど、かわいかったよー。

男の子たらしなマスコット役ってすごいハマリ役な気がする。

溢れる天然フェロモン!

マスコット方向にかなり声を作ってても隠し切れない何かしらの説得力。


マウス請けの仕事っぽいけど、こういうお仕事を大事にやっていってくれるとファンとしても楽しいですよね。

役柄的にはこの後楽しくなりそうな立ち位置なんだけど、この企画ってこれっきりなんだよね…。

設定的にも*1普通にドアサニチアサでやって楽しそうなだけに、惜しいなぁ。

*1:少なくとも家電が出尽くすまでは余裕でやれるしね。