Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ジュエルペットサンシャイン #6

なにこのアニメひどい面白い。


っていうか要所要所で花音のセリフがやっぱり普通にかわいいのですごいなーと思いつつ。

今回だと「絶対笑わないから」→「爆笑」のくだりで(下衆な)定番笑いを取ったあとにはちゃんと花音が落ち込んだり自棄を起こしたりして、その辺の絶妙に胸を締め付けるかわいらしさが。

等身大クッキーを割るところとか乙女ちっくでよかったなー。


あとBパートの「うつさないでー」は棒読みエロい。


「良い子」分としてはルビーの方がやっぱり勝ってる感じが現状するけど。

インチキもするけど自分に正直な花音もかなりかわいいなぁと思います。

順調にクラスメイト紹介も終盤っぽいし、そろそろ大きな動きがあると面白いかなーとかさらに上を期待するフェイズになってきたかも?