Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ジュエルペットサンシャイン #5

くそチターナ俺と代われ!

いろいろと違う。


Aパート。

なんというかギャグに対する全力感が素晴らしいのでまったく斜に構えずに見ていて楽しいデース!

ホントに花音さまが卑怯な手を使ったりする見せ場もなくてびびった。全力だな。

チャロットが意外にクズだったので不良組に入ってる理由が分かった(笑


今回のBパートはギャグといい話をギリギリのリアリティに乗りこなした感じがして実は結構危ういような気もしますけどね。

なんかいい話風だけど実はいい話でもなんでもねえよ、というブラックオチ、というわけでも無いし、なんというか。

しかしサンゴにゃん不憫すぎる。

というかサフィーはいい子なんだか酷い子なんだかよく分からない(笑


来週は色恋ネタということで花音の出番!