Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

マチアソビ vol.6

国境のばかー!

でも実況だのツイキャスだのでちょこちょこ参加できるんだからやっぱり未来だなぁ。

すごいすごい。興奮は伝わってくるよ。

その分悔しさもすごいけどね!


とりあえず。

おめでとうございます!

まぁGONZOブースにわざわざ出るっていう時点で役はあると思ってたけどね!(キリッ

しかしまぁあれだこの写真。魔性の女だなホントに。

そんな麗たんが好きだよー。


サインに握手に物販のお手伝い、直におしゃべりする機会と盛りだくさんだったっぽいじゃないですかーやだー!

これだけいろいろ言ってる割には生でお目にかかったことは無いですからね私。


雑多な部分は

http://togetter.com/li/131884

この辺で適当にまとめようかなーと。

やばい嫉妬力の高まりを感じる…!


あと出発前の麗たんと関係者のやり取りがちょお萌えるので読むと良いです。

こっちはまとめない。