Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

外神田ジュエルスと遊ぼう!その23

待望のジュエルス生!

ニコ生全体の自粛モードに従う流れで延期になってしまいましたがほぼ1月遅れでなんとか開催できてよかったー!

でも一週ずれたことになるのかしら…来月はどうなるのかなー。


そしてとりあえずあれだ!朝4時起きはまじできつかったです!

金曜日は仕事にならない…けどFridayは早上がりなので、一応許された。


結構時間が経ってるけど地震絡みを真摯に、でも重すぎずちゃんとやっていて好感が持てました。

下世話な話、まだまだ「超人気声優(笑)」ではない3人だけど、こういう時の公人性がすごく高いのってカッコイイなぁと思います。Twitter見てても。

そんなメールが読まれた私だけど、停電中に麗たんのpostにうるっと来たのはホント。

生放送では「全然そんなこと書けなかった」とか言ってたけど、ここで「一緒に頑張りましょう! 」という言葉が選べるっていうのは天然ジゴロかあるいは生まれながらに人の上に立つ才を持ってるか、って感じですよ。


なんか自粛モードなのか衣装がすごく地味だったのが残念だったけど正直いくたんの服が部屋着みたいで若干エロすいませんでした。

寂しかったけど麗たんの新髪型も見れたし、眼福でしたー。


2次会チャットはトラブルもあったりでちょっとgdgdだったけど、眠いのを押して参加した甲斐があって、元気充電できましたよ!

次回もたのしみ!


追記:そうそう、今回はじめて自分の投稿を麗たんに読んでもらえた!

わーい嬉しいな。覚えてもらえたかな。うふふ。

この時間が一番しあわせ。