Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ジュエルペットサンシャイン #3

すごいなールビー回はあっても花音回は来ない。

でも、全世界でも推定1桁(失礼)の麗たんファンの立場から考えても、序盤でヒロインだから~とお当番回を与えられて後々空気になるよりも、徐々に関係性を作っていった方がいいですよね。

何よりファンも(たぶん彼女自身も)出番がそんなに多くないことに慣れているわけですからね。変な話ですが。

変に出番があるのが当たり前みたいな感覚が付かない方が結局は幸せなんですよ。

切実。


でも今日のルビーと花音の掛け合いもかわいかったなー。

ぐぬぬ感すごくよかった。

きしゃー!


古めかしい言葉遣いかわいい…は無理があるな。