Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

松嵜麗さんのファンブックを出したいです

というわけでc93になんか出ます。


日時

2日目(土) 東F55b

内容

  • おすすめ出演作紹介
  • イベント振り返り
  • クソポエム

などを予定しております。

めっちゃ上手く行ったら年表みたいなの作りたいなとも思ってるけどめんどくさくなったらやめる。


基本的に、アイマスと野球以外のことの知名度が低すぎてもどかしすぎてファンとして何ができる?

ってなった結果作る本なので、そういう感じの内容にはなります。

逆に、たとえ入り口がその二つだとしても、本人に興味を持ってくれたならば面白い読み物にはなると思いますので、是非足を運んでいただければと思います。


募集?

別にあまり本気で募集はしていませんが、


  1. 絵を描いてくれる人がいたらうれしいです
  2. 松嵜麗さんと私」で何か文章を書いてくれる人がいたらうれしいです

絵は私は描けないし描く気もないので何も起きなければフルテキスト本になります。

本の趣旨に則って、他の出演作キャラやら御本人のイラストやらを描いてくれる人がいるなら嬉しいかなーとは思ってます。


私以外の人の文章が載るとまぁ厚みが出ていいかなーと思います。こちらも趣旨と空気を読んでくれるならば何でも嬉しいかなー。


委託?

予定は未定ですが、友好サークルである日本声優統計学会のお蔵出し在庫が委託される可能性があります。


果たして本は出るのか。