Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

喜んでいただけて光栄です!

犯行声明文みたいであれですが。

プレゼント、喜んでいただけたようで嬉しいです。


本当に本当に、やりたくてやっていることなので。

もちろん、麗さんの言いたいことは分かるけど、無理してないので平気ですよっ。

あんまり恐縮されたくも無いので、程ほどにはしたいと思いますが(苦笑


ブログの言葉選びがどれもすごくストレートでハートにばしっと響きますね。

きゅんと切ないけど嬉しい。

プレゼントが励みになって、さらなる頑張りでたくさん演技が聴けて、それでもっともっと好きになれたら嬉しいな。


そしたらもっともっとプレゼント贈りますよ!(笑