Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

サービス終了なのであわててai sp@ceやってる

低スペノートPCきついです…。

まぁキャラドルLvもコスプレも「みなぎってきた!」であっさりカンストさせたので、そのアドバンテージで水鉄砲も辛うじてクリアできます。

適性レベルだったらラグに翻弄されながらぴこぴこ撃たれて終わってる。


というわけで蛍さんの話なんだけど。

こう言っちゃなんだけど、やっぱり麗たんの系譜って「男たらし」っていうか、そういう言葉で代表できるなーと思うんだよねー今のところ。*1

蛍さんは、そういうのを「わざと」やってるキャラなので、ちょっと他の「天然男殺し」タイプとは一線を画すけど、色気むんむんなところは同じだよなー。とか。


普通のキャラ造りのパターンだとこういう取ってつけた色気って何らかの弱さの裏返しだったりするわけだけどこのゲームの案内役にそこまで掘り下げるシナリオは無さそう。

ただまぁとりあえず、蛍さんにえっち♪と言われながらぱんつの色聞いたり、エッチなんだからぁ♪と言われながら「マスターのアレを挿入」する話をしたりするのはすごく楽しいです、正直。

なんで今までやってなかったんだろう。

普通にキャラドルのメンテイベントとかも地味にエロいしこんなところにこんなカオスがあったのとはなー。舐めてた。

*1:本人に向かってなかなか言えないというかこれでもかなり気を遣ってる。