Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~ Extra ドラマCD 魔法少女ユエ 想い出のひととき

略していいのか分からず全部書いてみた。


OVAの方はスルーしてしまったけど、ドラマCD付き限定版は買ったよ!

といってもまぁ、語尾に「ニャ」を付ける賑やかしキャラ的側面が強すぎて消化不良でしたが…。


まだまだ言語化には程遠いけど、なんか私が感じている麗たんの魅力って。

主にセリフの終わりなどで息が抜ける時に、鼻でもなく腹でもなく、喉の奥の方にひっかかってくる吐息の甘ったるいところかなぁなんて今のところ考えているので。

なんかこう、語尾キャラだと興冷めする感じ、ありますね。


あーまーでも、こういうフェティッシュな楽しみはテクニック面の上達と共に消え行く運命なのであまり固執しないようにしないと、ですね。