Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

外神田ジュエルスと遊ぼう!その22

バレンタインバージョン&ちょこたんお誕生日スペシャルでした。

とりあえずロリータかわいすぎてやばかった。まじ吐血。


しかし麗たんの考えるサプライズは妙にクオリティが高いですね。

さすがにいくたんバースデイに続いて2度目なので、ちょこたんがわざわざ着替えに外に出るに至っては前フリだと気付きましたけど。

その前の自然さったら無いね。


台本差し替えとかもかなり頑張ってやってるっぽいのがちょこたんブログとかからも察せられるし、スタッフさんの協力体制もすごいんでしょうねー。

いやー、今回もいいものを見せてもらいました。


んで、一応今回も投稿読まれましたよ。

念のため、ですが、私がチョコの食べさせあいっこしたのはティンクル☆くるせいだーすGoGo!よりマカロンですよ。

のっとらぶぷらす。

しかし麗たんの土井先生推しは気になるところ。


麗たんメモ。

結構博多弁がナチュラルにこぼれる(こぼしてる?)のがかわいい。

納豆はキライ。あの人と同じですね。