Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ぼくと松嵜麗さんの2014年

時流に乗って。

1月

栗鼠兄。

糞席おぶ糞席。内容は悪くなかった気がする。

というかれいたんがおれんじさふぁいややったのって舞浜以外だとここだけ?じゃあ神ライブじゃん。

今年唯一ライブ中についったーいじってた模様。反省はしている。

2月

あいますSSA

1日しか当たらなかったらソロがもう片方の日だったのでブチ切れ。

おれんじさふぁいや歌ってくれなくてブチ切れ。でもポンコツはよかった。

しかしCD詰まなかったのに島のはじっことはいえある種の最前だったのでいろいろ楽しいライブではあった。

3月

「めっせーじ」を受け取る。

4月

舞浜。はじめてのらいぶびゅーいんぐ。

これはこれで、という感想だがライブBD出ることを考えるとやっぱりこれに金を出すのはバカバカしい。

おれんじさふぁいやぱっしょん!できたからよかった。というかこの辺りからあいますライブ楽しめるようになって来た。

5月

マチアソビ。俺は死んだ。

待っていてもあなたは来なかった。

反省文提出(ひとつしたの日記)。

お誕生日おめでとうございます。

6月

特になし?

7月

ななふぁいべ1。

「あ、スタバも行ってるよ?」とか言うれいたん。

8月

ななふぁいべ2。

こっちから振ってないのにジュエルスの話をするれいたん。浴衣最高かよ。

9月

アニメキャンプ。

顔芸キツいと思った。ライブはモニタカメラがよかった。野外ライブは悪く無いとは思った。

10月

ごらとら公開録音。

楽しそうな推しを見るのは楽しい。トーク内容はそうでもない。

11月

学園祭。同上。

代々木2nd。CD積んだ甲斐はあったがれいたんがこっち向いてくれなかったから病んだ。

アニメ主題歌に対して初披露されるオタクが感情おいついてないのにキャストが感無量なの、誰が悪いわけでもなく渋いなって思った。

12月

クリスマスプレゼントをねだられた(曲解)ので贈った。

いつ受け取られるのかは知らない。

余談だけど、「それほど書くこともないしクリスマス直後の年賀状は連打になるし避けようかな」と考えたところで

「来年喪中だよ!」って気付いた。危なかった。

来年が勝負の年かな、いろんな意味で。