Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ジュエルペットサンシャイン #13

進路相談回。

バラエティを提示しつつもルビーの空虚さにフォーカスしていくテンポのよさはさすが。


初期数回の「ホントに嫌がってる描写」から「ケンカするほど仲がいい」感じにルビーと花音の関係性が変わってきてるのは丁寧でいいなーと思いました。

つーか花音ちゃんの演技に厚みが出てきてまろやかになったような。

贔屓目すぎ?


そもそも補習がお手伝いなのはどうなのって気がしないでもなかったけど。

ルビーがサボった分はちゃんとしっぺ返しがあって、そのしっぺ返しをちゃんと全うするとちゃんといいことがあるっていうのは気持ちがいいですね。

イルカ先生はあんまし生徒の事を考えてるとは言いがたい気もするけど、無意味な体面を気にせずに言う事をちゃんと言うからそこはいいなぁって思う。


ところでかえでと花音の終盤漫才がかわいすぎて吐血。

めんどくさいから取り巻きって呼んでるけどまったく忠誠心の無い微妙な友達ってところがまたいいね。

まーどう見てもぼっちなひなたもまたアレだけど!

意外といろいろ深いと思う。