Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

Android版「流星☆ハレーション」

http://dn-e.jp/blog/archives/12524

「ニャゴマル」役。


猫だ!

カッツェに引き続いて!(?)

語尾キャラだ!!


とりあえずフルボイスじゃねーのでまだ声は聴けてない!

無料なので環境があるのを幸いとばかりに食いついてみたものの…どれぐらい楽しめるのかはまだまだ未知数ですね。


追記:ボイス配信がまだ先の話だとようやく気付いた。

あまりにも確認能力が下がってて有頂天になっていることを自覚させられました。

反省。


とりあえず1キャラプレイしてみたけど、コンパクトにまとまっていてあっさりだけど良く出来てるなぁという印象。

乙女ゲー慣れてるというか好きなので声が付けばかなり楽しそう。

でもヒロインボイス無いんだよね…。

なんとなく「裸足でバラを踏め」の純のイメージで麗たんボイスで妄想してた。

まぁ脳が麗たんモードだったから、だと思いたい。