Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

予定表を作ってみました

本家テンプレを流用してちゃっちゃと作りました。

最近の仕事欄は正直適当というか自分のお気に入りを並べた感があります。

まぁ割と近いものは選んだつもりですが。


何よりマウスの公式ページはどこぞの事務所と違ってちゃんと仕事をしている。

…というか仕事が早すぎる。

まぁ事務所が初出しした情報とはいえ、もうサンシャインが載ってるとは思わなかった。

時系列散逸して見づらいは見づらいですが、それほどファンが頑張って予定をまとめる必要は無い事務所なのかもしれないですね。

いい事務所だ。


やってみて思ったこと。

縦長バナーと小さいテーブルは合わない!

…しかしこのボリュームのtableは本当に懐かしいというか、身の引き締まった思いがする。

この感じが、大事にしてきた気持ちに繋がっていたんだなぁと思う。


そして。

  • 水坂美樹
  • 水城花音

なんかすげー似ている。