Rei'n forcement

声優・松嵜麗さんのファンサークルのブログです。

ここまでのあらすじ

  • 元々は阿澄佳奈ファン*1
  • 当時の所属事務所ボイス&ハート*2に新人さんが入ってきたので、声ヲタ特有の新人ハント欲と、「あすみんの近況ストーキング欲」で、いろいろ気にする
    • その中で、松嵜麗ちゃんがお気に入りになる
    • この頃、既に麗桃カップリングは確立される
  • ボイス&ハートが声優マネジメント業を終える
  • 2010年後半から松嵜麗が活躍し始める、また私が接する機会が増える
    • ジュエルペット てぃんくる☆」サブレギュラー
    • Twitterをはじめる
    • 私が「外神田ジュエルス声優生放送」を本格的に視聴しはじめる
      • 以前からやっていることは知っていたが金曜夕方という微妙な時間帯故スルーしたり忘れたりしていた
      • この番組の抽選で当選し、クリスマスカードなどいただいてますます高まる
    • 2011年春新番、相次いでモブで出演

そして今日この善き日に、

「あぁ、俺はもう麗たんファンだなぁ」

と思ったので、なんとなくブログ作ってみたよっていう話なわけです。

*1:少なくとも、これを書いてる時点では阿澄ファンですが

*2http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%26%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88